あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】

あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】
僕らのようなアマチェアは、タイガーウッズや、ジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。こんにちは、カマ(鎌富志治)です。僕は42歳からゴルフを始めて「シングルプレーヤー」になりました。普通のサラリーマンでしたから、ゴルフをする時間やお金にも余裕もなく、40歳を越えていましたから体力も当然落ちていました。なかなか上手くならず、2年掛かっても100を切る事もできず悩んでいました。そんな時1人のクラブデザイナーと出会いました。彼はプロゴルファーではなく「アマチェアのトッププレーヤー」でした。彼から、クラブの基本的な使い方、体の運動理論と物理的な運動理論を学びました。ぞして、彼から学んだ事をベースに、長い戦いが始まりました。大げさに言えば日本中のゴルフの本を全て集めました。すごくためになる本もありました。しかし、その本は意外にも全部アマチェアの方が書かれた本でした。10年でシングル。12年でハンデ4まで到達しました。途中ゴルフが出来ない中断時期があり、今また再スタートを切りました。幸運にも僕のノウハウを紹介するDVD制作のお誘いを受け、皆さんになるべく早く効率的にスコアアップの手助けになるように、自分がこれまでに考えてきたアマチェア理論を公開させていただきます。その理論が「ボディフィール理論」です。どんなに高邁なゴルフ理論書を読んでも、その理論を、体で表現できなければ意味がありません。プロは、極端に言えば、3ヶ月くらいでシングルになった人達です。アスリートの強靭な体と、感性と、繰り返しのレッスンでゴルファーになった人たちです。その彼らが築き上げた、理論がそのまま、月一ゴルファーに通用しないのは当たり前だと思いませんか。?彼らの言う理論の重いよろいをかぶって、練習しても、その重さに我々アベレージゴルファーは身につくのが時間が掛かります。それどころか、その重さに押しつぶされてしまいます。あなたは思い当たりませんか?そして、そんな人たちを周りに見かけませんか?アマはアマに習え、は僕がその実際のモデルケースだと思います。プロの鍛えぬいた身体能力から生み出されるスイングは、アマには真似ができません。真似をしたら一時的にはよくなっても泥沼にはまってしまうでしょう。そういう人を僕は何人も知っています。まず100を切る。90台のベースを作る。しかる後80台を目指す。僕が提唱する「ボディフィール理論」は、自分の体に合わせた自然体のスイング理論です。特別難しい理論ではありません。普通の体力の人が普通に出来る、簡単な理論です。しかし、それは取りも直さずシングルへの近道にもなります。このDVDで、あなたの悩みを早く解決してください。これまで苦労していた悩みが嘘のように解決する理論です。ぜひお試し下さい。
あなたも90日で100が切れる!驚異のゴルフスイング上達法。ミスターカマのボディフィール理論 【DVDセット】
アマチェアにはタイガーウッズやジャンボ尾崎のスイングは必要ないのです。
詳細はココから

イップス克服マニュアル 〜催眠療法士によるイップス克服法〜

イップス克服マニュアル 〜催眠療法士によるイップス克服法〜
イップスはあることを知っていれば簡単に克服できるんです。あなたもこの方法を知れば、イップスを克服することができ、以前のように楽しくダーツやゴルフが出来るようになります。
イップス克服マニュアル 〜催眠療法士によるイップス克服法〜
ゴルフ・ダーツ等...イップスを簡単に克服できる!イップス研究所所長 河野昭典氏 協力。
詳細はココから

イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!

イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!
海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたがイルカと泳ぎ、イルカに癒され、いつでもイルカを近くに感じるドルフィン・セルフヒーラーとなれる『世界でたったひとつの入門書』 イルカと泳ぎ・・・イルカに癒され・・・イルカに教わる・・・ イルカと泳ぐ・・・どうか、あなたの夢を叶えてください。はじめまして。イルカと泳ぎ受け取った癒しを最大限に活かすことで自らに癒しと回復をもたらす『ドルフィン・セルフヒーラー』の育成を推進するドルフィンコミュニケーション協会主催の桑原正です。この入門書は「イルカが大好きなのに・・・」「イルカと泳ぐのは幼い頃からの夢・・・」「どこに行けばイルカと泳げるの?」「どうすればイルカに癒してもらえるの?」「でも、海が怖い、泳ぎが苦手、私には一生無理かな・・・」そんな想いで悶々としていたあなたに夢の扉を開く瞬間をプレゼントします!もし、今までにあなたがイルカと泳いで癒されたいと手にした書籍やDVDがあったならそれはどういうものでした?たいていが「イルカの神秘性を語るもの」「イルカを科学的な側面だけで紹介するもの」「イルカの保護や自然の大切さを訴えるもの」入門書があったしても「ダイビングや泳ぎが上手な人に向けたもの」そんなところだったと思います。イルカと泳いで癒されたい、そう願うあなたにとって物足りなかったのでは?まして海が苦手で泳げないあなたなら、ほとんど役に立たなかったのでは?本当にあなたが必要としてたのは「泳げなくてもイルカと泳ぎコミュニケーションできる具体的な方法論」と「彼らがプレゼントしてくれる癒しを効果的に受け取れる方法論」を総合的にまとめ、わかりやすく教えてくれるノウハウ書。しかも、イルカからもらった癒しでセルフヒーリングが行えるあなたになれるような!ですよね。それを今あなたの目の前に用意出来ました。「なぜ出来たか?」ですか...長年に渡りイルカの癒しに特化したドルフィンスイムツアーを伊豆七島御蔵島(東京・竹芝桟橋埠頭から東海汽船で、わずか8時間で着く世界でも有数な野生イルカの定住地)や全国の海洋施設(主に南伊豆)で開催し、その経験を活かすことで、プロドルフィンスイマー吉原諷と共に「泳げない人でもマスターできるイルカとのグッドコミュニケーションスキル」を確立してきたからです。で、あなたがこの解説書を手にした先に待っているのは・・・イルカとあなたを繋ぐGood!Good!Communication!&イルカをいつも近くに感じるGood!Good!Memories!そして、ドルフィン・セルフヒーラーとなったあなたなのです。想像してみてください。イルカと泳ぎ幸せを感じるあなたを・・・イルカに癒され溢れる感動に包まれたあなたを・・・イルカに教わるセルフヒーリングで毎日が輝き始めたあなたを・・・私のレクチャー3つのステップを実践する、たったそれだけで、必ずイルカたちと出逢い癒される日々があなたに訪れるのです!あきらめかけていたイルカと泳ぐ夢・・・どうか私のスキルアップレクチャーで叶えてください。 イルカの魔法にかかるとなれる、ドルフィン・セルフヒーラー イルカと泳ぐとき私たちがかかる3つの魔法、それが「ドルフィンマジック」イルカと泳ぐとき私たちは3つの魔法にかかります。「すごい爽快感!光のシャワーを浴びたよう」「心から優しくなれた!こんな穏やかな気持ちは初めて」「開放された自分を感じた!涙が自然に溢れてきた」日常では決して得ることができない感動と安らぎをイルカたちから教わる「癒し」の一言では言い尽くせないこの感覚…私たちは「ドルフィンマジック」と呼びます。 「ドルフィンマジック」を体験した多くの人は・・・口を揃えてこう言います。 「あれからずっと、イルカと繋がっているみたいで」 「今では、ドルフィンマジックのあの感覚を想い出すだけで心が癒されるんです」「上手く言えませんが、記憶の宝物をもらった・・・みたいな」 なぜだと思います?実は、「ドルフィンマジック」の記憶があなたの心に深く刻まれることで、そっと目を閉じ想い出すだけでイルカを近くに感じ、どんなに辛いときや悲しいときでもあなたに心身の安らぎを与え回復をもたらす魔法の宝物(セルフヒーリングのコア)となるからです。 そう、「イルカとのグッドコミュニケーションスキル」の究極の目的は、 いつでもイルカを近くに感じ自らを癒せる「セルフヒーリングのマスター」にあるのです。だから、あなたにお伝えします。どうかあなたの夢を叶えてください!あなたの大好きなイルカたちと、彼らのフィールド(海の中)で触れ合ってみてください!きっと、私たち人間を遥かに凌駕する彼らの精神性からでしか得ることのできない本物の癒しが、あなたに待っているはずです! あなたに贈る・・・これが、【イルカからの招待状】 「泳げなくてもイルカと泳ぎコミュニケーションできる具体的な方法」と「彼らから贈られた癒しを効果的に受け取る方法」を総合的にまとめ、自らに心身の安らぎと回復をもたらすドルフィン・セルフヒーラーとなれる世界でたった一つの入門書全159ページテキストレクチャー&動画解説40minでドルフィンスイム&セルフヒーリングを完全マスター イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ! あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となるイルカからの贈り物 あなたはどうして・・・今迄イルカに逢えなかったのでしょう? ■イルカが大好き、イルカと泳ぐのが夢・・・でも、どうすれば叶うのかわからない 「イルカが大好き、子供の頃からイルカと泳ぐのが夢!でも、どうすれば叶えられますか?」私が一番初めに聞かれる質問です。「水族館に行けば逢えるかな・・・」「外国に行けば叶うかも・・・」ずっと、こんなこと思いながら過ごしてきたのでは?確かに水族館に行けばイルカショーがあったりで、イルカに遠巻きながら逢うことはできます。けど、イルカショーは楽しいかもしれませんが、決してイルカに癒されるほどのものではありません。バハマやオーストラリアの海では、野生のイルカと触れ合うプログラムがあります。しかし、必ずイルカと逢える保証はないし、なにしろ渡航費を考えると、すぐに・・・とはいきませんよね。じゃぁ、日本の海ではどうなの?となるのですが、あるんです!日本には世界でも有数な野生イルカの定住地「御蔵島」が。そこには200頭もの野生イルカが棲んでいるので、遭遇率は99%! しかも、餌付けなどは一切していません。全て自然のまま。つまり、イルカたちは自分たちの意思で人間と泳いでくれるのです!さまざまな団体やダイビングショップが開催する御蔵島ドルフィンスイムツアーに参加すれば、必ず、あなたの夢は叶うはず。それだけではありません。今ではイルカと泳ぐプログラムを積極的に行う海洋施設だって全国にあるんですよ。 ■イルカと一緒に泳ぎ、癒されたい・・・でも、泳げないし、海は苦手・・・ イルカと泳げる海や施設がわかったとして、あなたに残された問題は「海で泳げるか?」です。実は、私が行う『野生イルカと泳ぐドルフィンスイムツアー』に参加した人の60%以上は、「海が怖い」「泳ぎが苦手」。「イルカと泳ぐのは初めて」では、なんと90%以上。もちろん、その多くが女性です。きっと、あなたもそうでは?だとしても安心してください。海が怖い、泳ぎも苦手・・・スノーケリングができれば克服できる悩みです。スノーケリングとはマスク・スノーケル・フィンを装備して海で泳ぐスポーツのこと。私たちがイルカと泳ぐときのスイムスタイルです。スノーケルで呼吸を、マスクで視界と浮力を、フィン(足ひれ)で前に進む推進力と浮力のそれぞれを確保します。これらを身につけ、イルカたちの棲む海へお邪魔しに行くのです。えっ、「マスターするのは簡単なの?」ですかって・・・私たちが開発したスノーケリング・スキルアップレクチャーはドルフィンスイム特化型。イルカと泳ぐことだけに限定したものだから、体力の無い初心者だってマスターできるのです! ■スノーケリングをマスターすれば、イルカと泳いで癒されるの・・・? 今迄、イルカと泳いで癒されなかった人を私は見たことがありません。でも人によっては、その癒しの大きさ、質に、違いがあるのです。どうしてだと思います?それは、あなたがスノーケリングをマスターできたとしても、癒しに対する感度が低ければ、せっかくのドルフィンマジックも目減りしてしまうからです。例えば、あなたが誕生日に高級スイーツをプレゼントされたとします。けど、あなたはお腹一杯...もう何も食べたくない...そう思っていたとしたらどうでしょう?せっかくのスイーツが台無しですよね。逆に、あなたのお腹がペコペコなら・・・しかも、さっきまで雑誌のスイーツ特集を読んでいたら・・・あなたにはスイーツの美味しさばかりでなく、作り手の手間やくれた人の想いまで伝わるのでは?癒しは、あなたがどれだけ受け取りやすくなるかで決まるもの。つまり、大切なのはイルカと泳ぐときのあなたの心の状態、気持ちの在り方なのです。あなたに必要なのは「ほどほどのスノーケリング技術]+[海でリラックスできる環境作り]それだけ!私が解き明かす「イルカに癒されるためのメカニズム」これを知れば初心者だって大丈夫。 ■イルカのように生きたい・・・ところでイルカのようにってどんなこと? 「イルカのように生きたいの」よくこんな声を聴きます。もし、あなたも同じように思っていたなら、お聞きします。イルカのように・・・ってどんな生き方なのですか?どうでしょう、明確に答えられます?私なら、このように質問されても即答できますよ。だってイルカと泳いでコミュニケーションしたとき、私はイルカの声を聴きましたから。教えてください、あなたが思うイルカのようにって、一体誰から教わったんですか?こんなふうに言うと、けっこう嫌われるんですよね。けど、この意地悪な問いかけはあなたにとって重要なんです。なぜなら、あなたは「絶対、イルカと逢ってやる!」って思うはず。これって、意外とイルカに逢うための大きなモチベーションになるんです。けど、さっきの「イルカの声を聴いた・・・」ですが、勘違いしないでくださいね。彼らとチャネリングしたとかテレパシーを受けた....みたいな怪しげな話ではないんです。あくまでも、人間同士と同じコミュニケーションスキルによって聴くことができたのです。やっぱり、イルカのことはイルカに逢って聴くべきと私は思うのですが・・・。さて、ドルフィン・セルフヒーラーになる方法は決してむずかしいものではありません。誰にでも備わっている「コミュニケーション能力」「感性」「想像力」に少しだけ磨きを掛けるだけです。その過程であなたはイルカの声を聴くことになるでしょう。そして、きっとあなたなりの「イルカのように・・・」が探せるはず! あなたの夢を叶える「3つのステップ」・・・7つの魅力! 『3つのステップ』の内容 あなたにドルフィン・セルフヒーラーとなってもらうためのプログラムは大きく分けて3段階。 STEP1スノーケリングの基礎 STEP2ドルフィンスイムツアーへの参加STEP3セルフヒーリングを完全マスターこれらがあなたの夢を叶える『3つのステップ』です。もちろん、全てのステップにおいて動画解説&ドルフィン映像が用意されています。 [STEP1スノーケリングの基礎]では、海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたでも心穏やかにイルカと泳げる、ドルフィンスイムに特化したスノーケリング・スキルをレクチャーします。器材の選び方・装着方法・使用方法から、実際に泳ぐための技術まで、プロドルフィンスイマー吉原諷が詳しく解説します。 [STEP2ドルフィンスイムツアーへの参加]では、「野生イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー」や「プールに棲むイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー」が疑似体験できるイメージトレーニングをレクチャーします。それぞれの参加行程・注意点から、御蔵島とそこに棲むイルカたちの特徴まで、吉原諷&ドルフィンコミュニケーション協会主催桑原正が紹介します。 [STEP3セルフヒーリングを完全マスター]では、イルカと泳ぎ体感した「ドルフィンマジック」をセルフヒーリングへと繋げる、「イルカを通し自分と向き合う3つのコツ」をレクチャーします。イルカの声を聴く方法・イルカとの一体感を得る方法・イルカに呼ばれた意味を知る方法、効果的に癒しを受け取る数々のスキルを桑原正が伝授します。 『3つのステップ』7つの魅力 その1.海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたへの3つのアドバイス この3つのアドバイスが「海の中でもリラックスしてイルカと泳げるスノーケリング・スキル」の基礎理論。これを聞けば、あなたが体力のない初心者でも、必ずイルカに逢う勇気と自信が貰えるほどの極意です。 その2.イルカの癒しの力を徹底解明 あなたが「ドルフィン・セルフヒーラー」となるには、イルカの癒しの力が何であるかを知るのが近道。吉原諷のオーストラリア・ドルフィンセラピー体験を交え、詳しく解説するので、漠然としていたあなたの「イルカの癒し観」が、輪郭をはっきりさせるはず。 その3.御蔵島ドルフィンスイムツアーを動画&テキストで完全再現 御蔵島ドルフィンスイムツアーの様子を解りやすい映像で紹介。出航するシーンからドルフィンスイムの終了まで、全てが収録されてるので、野生イルカと泳ぎたかったあなたにとって最高の情報源になるはず。 その4.伊豆ドルフィンスイムツアーを動画&テキストで完全再現 伊豆ドルフィンスイムツアーの様子も映像で詳しく紹介。野生イルカとはちょっと違う、海洋施設に棲むイルカの人懐っこさや愛らしさが楽しめるはず。いきなり御蔵島ドルフィンスイムツアーは不安かも....そう思うあなたに最適情報です。 その5.スノーケリングの基礎テクニックを動画&テキストで徹底レクチャー 私たちのレクチャーはイルカと泳ぐことだけに的を絞った「ドルフィンスイム特化型」しかも、初心者がイルカに癒されるための「ドルフィンヒーリング実践型」でもあるのです。 その6.癒しのドルフィンムービーでセルフヒーリングを完全マスター このムービーは、イルカとコミュニケーションするときの目線とまったく同じ、あなたが体感したドルフィンマジックを目の前で再現します。イルカを身近に感じるツールとして、あなたのセルフヒーリングをフルサポートします。 その7.癒しのドルフィン・フォトグラフィック&イラスト140点掲載 選りすぐりのドルフィン・フォトグラフィックや御蔵島フォトグラフィックが満載。イルカフリークのあなたなら、これだけで充分癒されるはず。 「イルカと泳ぐことに特化したスノーケリング・スキル」と「イルカの癒しを最大限に受け取るヒーリング・スキル」の両面よりアプローチすることでドルフィン・セルフヒーラーとなれる全159ページテキストレクチャー&動画解説40minでドルフィンスイム&セルフヒーリングを完全マスター イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!! 泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ! あなたがいつもイルカを近くに感じ・・・自らを癒す「ドルフィン・セルフヒーラー」となる世界でたった一つの解説書(Windows版) 特典映像プロドルフィンスイマー吉原諷スーパーテクニック 大切なお知らせ 今シーズンに限り、特典映像を付け加えました。「プロドルフィンスイマー吉原諷ドルフィンスイム・中―上級&スーパーテクニック映像」御蔵島も伊豆も、ドルフィンスイムは体験済み!スノーケリングだってマスターしちゃった!こんどは、スキンダイビング(素潜り)に挑戦したい!そんなあなたに見てもらいたい映像です。なかでも圧巻なのがスーパーテクニック。これができれば、間違いなくイルカたちの人気者!ワンランク上のドルフィンスイマーを目指すあなたなら「こんな映像が見たかった!」って思えるこれぞ、目から鱗のドルフィンスイムです。本当のところ、諷さんはこのテクニックを人に見せたくなかったそうです。なぜなら、自分だけの大切な宝物・・・実は誰にも教えたくないし、知って欲しくない・・・と言うのが本音だったのです。だから、私が制作話を持ちかけた当初は、首を縦に振ってくれませんでした。けど、今回の解説書を共に手がけるうちに、少しずつ彼に変化が起きたのです。そしてある日、こう言ってくれました。「桑原さん、イルカは僕だけのものじゃないことに気が付いた・・・」「たくさんの人にイルカと仲良くなってもらわなきゃだよね!」この言葉が聴けるまでに約1年かかりました。それほどの内容です。諷さんと私、そしてイルカから、あなたへ贈る「スペシャル特典ムービー」こちらも受け取ってくださいね。 イルカと私からの追伸です・・・ 【イルカからの招待状】が届いたあなたへ!『イルカとあなたの物語』を、今ここからスタートさせてください!覚えてますか?最初、あなたに私が伝えたこの言葉。このページを最後まで見てくださったあなたへの最後の言葉でもあるのです。あなたは、スノーケリングの基礎を学び、ドルフィンスイムツアーの詳細を知ることで、確実に癒されドルフィンマジックを受け取る力が獲得できるのです。あなたは、セルフヒーリングを習得することでイルカと泳いでなくても、いつもイルカを近くに感じ自らを癒す力だって獲得できるのです。そして、今あなたが身に付けるべきは「一歩踏み出す力」だけ。そうです、イルカに逢いに行く力です!泳げない、海が怖い、スノーケリングってなに?イルカと泳いで癒されるなんて夢の夢....そんなあなたに、世界中どこにもなかった「イルカからの招待状」が届いているのです!この解説書の存在を知ったことで、あなたとイルカとの物語は、もうすでに始まっているのです!そのことを忘れないために、最後の最後にもう一度だけ、あなたへこの言葉を贈ります。 『イルカとあなたの物語』を、今ここからスタートさせてください! 「イルカからメッセージをもらいました!」「イルカとの物語がもう始まってます!」こんな嬉しい声があなたからもらえること、イルカ共々楽しみに待ってます。
イルカと泳ぎ、イルカに教わる、癒しのドルフィンスイムでセルフヒーリング!!泳げなくても大丈夫、夢を叶える3つのステップ!
海が怖い、泳ぎが苦手、そんなあなたに贈る!『イルカと泳ぎ癒される』世界でたった一つの入門書
詳細はココから

カリスマメンタルトレーナー高畑好秀のスポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム

カリスマメンタルトレーナー高畑好秀のスポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム
あの日本人メジャーリーガーやボクシング世界チャンピオンも!プロ野球選手273名、Jリーガー164名、プロボクサー14名プロゴルファー17名、Vリーグ選手37名、競馬/競輪選手5名、オリンピック選手56名もの指導実績を持つカリスマメンタルトレーナー高畑好秀が「いざというとき集中できない」「緊張して力が出ない」「試合になると実力が出せない」とお悩みのプレイヤーに試合で使える「本物のメンタル・集中力」を教えるプログラム。
カリスマメンタルトレーナー高畑好秀のスポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム
あの日本人メジャーリーガーやボクシング世界チャンピオンも指導!
詳細はココから

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD(ボディーターンスイングの真実が解る!)

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD(ボディーターンスイングの真実が解る!)
アスリートゴルファーは、何を感じその身体はどんな動きをしているのか?ゴルフの上達とともにそれが理解出来るゴルフレッスンです。スイング系のスポーツは原理が全て同じ。だから大リーグで活躍するイチロー選手、松井秀喜選手、松坂大輔投手の、「何故彼らは活躍できるのか?」が理解出来てしまいます。
ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD(ボディーターンスイングの真実が解る!)
日本で唯一『ボディーターンスイング』の習得可能レッスンです。
詳細はココから

ビリヤード実績NO1練習法 ■高画質DVD1枚+■個別メールアドバイス+■プロになった秘密のノート

ビリヤード実績NO1練習法 ■高画質DVD1枚+■個別メールアドバイス+■プロになった秘密のノート
教えてくれる人が周りにいない初心者の救世主リピーター率83%のレッスン講座のプロビリヤードプレーヤーが教える脅威のビリヤード上達法ルールも知らないビリヤード未経験だったド素人女子大生を90日でトーナメント優勝させた・・・市販の本やDVDで教えていない、多くの初心者がマスター出来ていない7つのポイントとは!?
ビリヤード実績NO1練習法  ■高画質DVD1枚+■個別メールアドバイス+■プロになった秘密のノート
プロが使用した練習ノートを公開!!さらに180日間の徹底メールサポートで、あなたを確実に上達させます。
詳細はココから

ワンポイント強制セット打法

ワンポイント強制セット打法
この「ワンポイント強制セット打法」は、ただのマニュアルのみの教材とは違います。1.スイングを理解していただくマニュアル2.スイングを矯正出来る矯正器具3.矯正器具の使い方の説明動画以上のセットになります。@ゴルフスイングの秘密を理解する。↓A動画を見て、矯正器具の使い方を理解する。↓B矯正器具で正しいスイングを体感する。↓C反復して練習して、体に記憶させる。この順番で実践していただく事で、無駄なく理想のスイングを習得することが出来ます。
ワンポイント強制セット打法
ゴルフ たったのワンポイントで、スライスを矯正します
詳細はココから

一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法冊子版

一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法冊子版
※これからするお話は、サッカー未経験のお父さんが息子さんの上達ぶりに周りの父兄から質問攻めに合うほどになったお話です。声をかけられて振り返ると、会うたびに息子さんのサッカーについて相談してくる方(たっくんパパさん)が今日も来ていました。この方は、僕の親戚で、よく遊びに来ては息子のサッカーの相談をして帰ります。他の子はどんどん上達するのに、ウチの子は試合に出してもらえない。。。練習の時は、いつも隅っこの方で遠慮がちに練習しているので、楽しいのかどうなのかが親としては心配なんですね。そのうちサッカースクールに行くのがいやになって、どんどんサッカーが嫌いになってしまうんじゃないかとさえ思うそうです。僕もサッカーを始めたばかりの頃はうまくいかない時期もありましたので、そんなお子さんの気持ちがすごくよくわかります。毎日がんばってきたのに、サッカーが嫌いになってします。これはとても悲しいことです。本当に多くのお子さんが、同じような悩みを抱えています。サッカーが好きなお子さんがいることは僕にとってもうれしいことなので、彼ににあるアドバイスをしたのです。そのアドバイスとは?僕;「みんなよりサッカーが上達したいなら自宅で自主練習をしたらどうですか?」たっくんパパ「家でも一人で練習してるんですけどねぇ・・・」サッカースクールが終わった後、自宅でリフティングをしたりするのですが、ほとんど上達している実感が無いそうです。その練習内容を聞いて、なるほどと思い、たっくんパパさんに僕はある提案をしたのです。僕;「実はサッカーを効率よく上達するためのトレーニング方法があるんです。」たっくんパパ;「えっ!そんな方法があるの??」僕;「ええ、練習法がわかればお父さんでも教えられますよ。また、一人でもできるように、僕が練習のコツを解説しますよ。トレーニングをするならサッカー上達のために効率のよいトレーニングをした方が上達のスピードが全然違いますよ。ただし、できるだけ毎日がんばるように褒めて声をかけてあげて下さいね。」実は、僕がJリーガー時代にやってきたプロのトレーニングや、現在指導者としてたくさんのことを学ぶ中で、いいと思ったトレーニングをずっとメモして記録していたのです。そして約3ヶ月後、たっくんパパさんが久しぶりに来て、息子さんの話を聞かせてくれました。その結果どうだったのか・・・。ご存知の通り、その結果が冒頭に書いてあった喜びの声でした。なぜ試合に出れないのか、なぜフットワークが向上しないのか、なぜサッカーが上達しないのか。実は、その理由はすごく簡単なことです。内容本編DVD(約30分)×2枚特典DVD(約30分)1枚特典CD(約45分)1枚補足冊子テキスト(66ページ)1冊
一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法冊子版
1日30分のトレーニングでサッカー未経験のお父さんが息子をレギュラーにできたトレーニング法とは?
詳細はココから

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
「10万円賭けても良い。5分で飛距離が伸びる訳がない。」そう疑っていたゴルファーが次々と…2007年第1回L−1グランプリ最強ドラコン選手決定戦で、アマチュア部門1位を獲得し2008年2008L-1ドラコン日本一決定戦関東予選大会決勝で、404ヤードをマークした安楽拓也が“常識を叩き壊すほどの理想のスイングを手に入れる”プログラムの全貌を公開することにします…。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
07年度『最強ドラコン選手決定戦』を制した男が究極の飛距離アップ方法をお教えします
詳細はココから

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
【バイオニックゴルフ理論300名限定公開】一般のゴルファーが何故上達することが困難なのか?答えは簡単です。今まで出てきている過去のゴルフ理論には核心を解いたものが無かったということ。その答えを最新のバイオメカにクスにて完璧に解明!人間でありさえすれば、上達したくなくとも、せざるを得ない究極のゴルフ理論誕生!教える側の、主観や偏見に惑わされること無く、自分自身の体を利用して上達へと導かれるのです。
究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
人間である限り上達せざるをえない、歴史を覆した究極のゴルフ上達法を300名限定で公開決定!
詳細はココから
×

