3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


Category | ギャンブル

平均当選確率63%を誇るミニロト予想ソフト【マスターロトmini】

1月24日(月)23時59分59秒までです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期間中は特別価格でのご提供となっており、
何とモニター募集価格は・・・・
期間限定特別価格 2,980円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今が”チャンス”です!
ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】
Category | ギャンブル

限定価格!マスターロト

マスターロト
Category | ギャンブル

「 2010 パチンコ維新」吉野大観の ザ.パチンコシリーズ 第 4 弾 B5サイズ全208ページ

「 2010 パチンコ維新」吉野大観の ザ.パチンコシリーズ 第 4 弾 B5サイズ全208ページ
2010パチンコ維新(207ページ)めざめよパチンカ−無策パチンカーに捧ぐ秘中の秘ザ.パチンコシリーズ最新版逆算理論からの奇跡著者吉野大観本気でパチンコ攻略するには、まず現在のパチンコホールがどのようにコントロールされているか?大当たりの仕組みやはまる仕組みの原理を知らなければなりません。この本は、パチンコ店やパチンコ雑誌が秘密にしているパチンコホールに関する唯一と言える秘密の曝露本です。目次序章めざめよパチンカー無知無策では勝てない1章釘の良し悪しは大当りには無関係釘師に取ってかわったホールコンピューター2章大当たりをつなぐ外部入力端子3章大当たり抽選は自力ではない。−乱数判定の鍵はホールコンピューターが握る。今は無き名機アレジンからの逆算理論4章制御盤グループ判定、移動判定、確変中及び権利中の次当たり判定5章三つのパターンのグループ構成と見分け方グループ構成@並び構成Aケツ番構成Bケツ番のコンビ構成6章回り具合の意味と死に台7章グループとロムグループの好不調はロムの周期次第ロムの大当たり回数周期ロム周期の読み方と好不調期間8章右回りの法則と大当たりの移動の仕組み9章勝てる攻略ケツ番追い打法と空き打ち10章パチスロの攻め方11章実戦Q&A12章その他の戦略ポイント13章TRUTH商品のご案内と入門編、皆伝編の内容概略終章パチンコ業界は如何に対抗するか
「 2010 パチンコ維新」吉野大観の ザ.パチンコシリーズ 第 4 弾 B5サイズ全208ページ
2010パチンコ維新・吉野大観のザ.パチンコシリーズ第4弾B5サイズ208P
詳細はココから
Category | ギャンブル

【60日間メールサポート付き】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

【60日間メールサポート付き】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
現役スロプロが月間勝率100%の秘密を暴露!その方法が初心者でも実践できる事だとしたら、あなたは知りたくはないですか?ポイントは・・・パチスロで稼ぐ基本を知り、ほんの少しの捻りを加える。たったのこれだけ。ただし、「ほんの少しの捻り」が90%以上の人には出来ないんですね。というわけで、今回はパチスロで正攻法での稼ぎ方を教えちゃいます。しかもメールサポート付き!【今日、どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのか】が分かれば、誰でも収支が安定して稼げる事は間違いないですよね^^
【60日間メールサポート付き】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
現役パチスロプロが、正攻法でスロットで稼げるようになる方法を暴露!誰でも簡単に実践可能な方法です。
詳細はココから
Category | ギャンブル

【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!

【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!
競馬ファンのみなさまお待たせ致しました!有限会社ホースエンターテイメントをお送りする馬券指南書第3弾「【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!」が完成致しました。本書を利用すれば「3連単万馬券」が的中できるチャンスに恵まれます!“3連単なんか当たらない”“万馬券を獲ってみたい”と思っている方は目から鱗!「【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!」ならインターネットを利用すれば競馬経験者の方はもちろんのこと、競馬未経験者の方でも約1分で的中買い目をだせるようになります。2008春のG1に是非手元に置いておきたい3連単的中必携書です!
【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!
【マーチS→106,110円的中】日刊SPコンピ指数とオッズを使用するだけ!3連単をズバッと的中!
詳細はココから
Category | ギャンブル

【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
現役パチスロプロが月間勝率100%の秘密を暴露!その方法が初心者でも実践できる事だとしたら、あなたは知りたくはないですか?パチスロ(スロット)がギャンブルだと思っていませんか?パチスロ(スロット)は稼げないと思っていませんか?その通り!パチスロはギャンブルなんです^^;そう簡単に、パチスロは稼げないんです。だってパチンコ屋が儲ける為の事業ですからね。ただし、「何も考えずに打ったら」の話ですよ。基本を学べば勝てるのか?これも無理ですね。基本はあくまでも基本ですから。それくらいで稼げるなら、あなたは苦労してませんよね?でも僕はパチスロで生計を立てています。生計を立てるだけではなく、それなりに趣味に浪費するのには苦労しない程度には稼げています。それはプロだから??いいえ、僕も最初からプロじゃありませんからね。みんな始めは初心者ですよ。ポイントは・・・パチスロで稼ぐ基本を知り、ほんの少しの捻りを加える。たったのこれだけ。ただし、「ほんの少しの捻り」がほとんど人には出来ないんですね。というわけで、今回はパチスロで正攻法での稼ぎ方を教えちゃいます。しかもメールサポート付き!タイトルの通り、【今日、どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのか】が分かれば、誰でも収支が安定して稼げる事は間違いないですよね^^僕が1.5号機〜5号機まで、変らずにパチスロで稼ぐ真髄を学んでください。これを知れば、あなたの人生が変るかもしれません。これは大袈裟でも何でもないですよ。あなたもパチスロで稼ぐ楽しみを知ってください。
【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
現役パチスロプロが、正攻法でスロットで稼げるようになる方法を暴露!誰でも簡単に実践可能な方法です。
詳細はココから
Category | ギャンブル

【冊子版】◆今だけ限定価格◆1クリックで9万円獲得!◆驚異の回収率!137%達成!◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法がナンバーズ3予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!

【冊子版】◆今だけ限定価格◆1クリックで9万円獲得!◆驚異の回収率!137%達成!◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法がナンバーズ3予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!
【冊子版】今だけ限定価格!1クリックで9万円獲得!驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法がソフトになって登場!週刊SPAでも話題のナンバーズ3攻略法がついにソフトになって登場!ただ今、大人気のため注文殺到中!!一度もナンバーズという言葉を聞いたことのない主婦でも驚異の回収率137%達成競馬より断然当たりやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ3予想自動生成ソフト
【冊子版】◆今だけ限定価格◆1クリックで9万円獲得!◆驚異の回収率!137%達成!◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法がナンバーズ3予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!
◆競馬より断然当たりやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ3予想自動生成ソフト
詳細はココから
Category | ギャンブル

【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!

【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!
お待たせ致しました!的中するのが難解と言われている「3連単馬券」も本書を利用すれば簡単に的中できます。“3連単なんか当たらない”“万馬券を獲ってみたい”と思っている方は目から鱗が落ちることでしょう。「【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!」なら本書とインターネットを利用すれば競馬経験者の方はもちろんのこと、競馬未経験者の方でも約3分で的中買い目をだせます。万が一、購入された週末に当社推奨買い目で万馬券が的中がなかった場合には【購入代金を完全返金とさせて頂きます。あとはどれだけ3連単万馬券をGETするかはあなた次第。秋のG1前に手元に置いておきたい3連単的中必携書!
【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!
【返金保証】本書を利用して「3連単」万馬券的中できなかったら【購入代金】お返し致します!
詳細はココから
Category | ギャンブル

40acres流 パチスロ解析攻略 (ホール模索術) 冊子版

40acres流 パチスロ解析攻略 (ホール模索術) 冊子版
5号機時代では「勝てないホール」または「勝つ事が難しいホール」が存在します。しかし!それとは逆に「勝ちやすいホール」も存在します。「勝てないホール」とは当然、勝てる設定の台を配置していないホールとなります。「勝つ事が難しいホール」とは、低設定の配置率は少ないが、高設定も無い(少ない)!現状では等価交換ホールでは中間設定以下を使っていると思われるホ−ルが多数です。「勝ちやすいホール」とは、低設定も多く使われているが、高設定も存在する!そしてその配置には何らかの類似点が読み取れる事があるホールのことです。当然!「そんな簡単に設定を読めれば・・」と考えるのが当たり前だと思います!しかしデータをまとめる事によって「見て判り易い」「形として見る事が出来るデータ」となれば、今までは「漠然とした予測」がグッと絞れる事が可能となります。イベントの日!1週間出ていない台はどれだっけ?どっちが3日前に出た台だった?ボーナス回数は当然、差枚数まで知り、管理する事により高設定配置場所の予測制度が向上します。
40acres流 パチスロ解析攻略 (ホール模索術) 冊子版
ホールを解析・分析し「勝ちやすいホール」を見極める!
詳細はココから
Category | ギャンブル
×

