人生相談部屋

人生相談部屋
<女性のための女性の相談部屋>結婚・子育てなどの夫婦や恋愛問題、不登校・セクハラなどの社会問題まで女性の問題解決方法がここにあります!!もう一人で悩むことはありません。女性だからこそ、女性の立場で私どもは幸せになってもらいたいのです。明るい幸せ、明るい未来を過ごす解決法がここにあります。
人生相談部屋
【女性のための女性の相談部屋】
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

対女性用 Hyper Brain Impact System (CD版)

対女性用 Hyper Brain Impact System (CD版)
聞かせるだけ、そう聞かせるだけで良いんです!その成功率、何と93%!!好きな女性を自分のモノにしたい方は必見です。あなたの大切な時間やお金を無駄に使うのは、もうやめにしましょう。だって、女性をモノにするのって、こんなに簡単なんですから・・・。
対女性用 Hyper Brain Impact System (CD版)
全額返金あり! もし手間も時間もお金も使わずに女をモノにできるとしたら・・・
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

対男性用 Hyper Brain Impact System(CD版)

対男性用 Hyper Brain Impact System(CD版)
聞かせるだけ、そう聞かせるだけで良いんです!その成功率、何と95%!!好きな男性を自分のモノにしたい方は必見です。あなたの大切な時間やお金を無駄に使うのは、もうやめにしましょう。だって、男性をモノにするのって、こんなに簡単なんですから・・・。
対男性用 Hyper Brain Impact System(CD版)
全額返金あり! 対男性用の秘密兵器! もし手間も時間もお金も使わずに男をモノにできるとしたら・・・
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

男の離婚ガイドテキスト

男の離婚ガイドテキスト
当テキスト収録記事&メール相談によるサポート事例(相談内容含む)ある日突然、妻から離婚を切り出された!このとき、あなたがとるべき行動とは?妻が突然家を出て、別居費用をこちらに請求してきた!どう対処すればいいのか!?妻からの愛情が感じられない・・・・。夫婦ってこんなものなんですか?1日3分でできる夫婦関係改善のための特効薬を教えてください!妻の言葉に隠れた嘘とホンネ、見分ける方法ってあるんですか?いま何を考えてるのか、妻の気持ちがガラス張りにわかってしまう方法とは?悪用禁止!妻の意識を強制変革させるための、強力無比な心理誘導テクニックとは?家庭の中で存在感がないんですけど・・・・。自分って本当に必要なんですかね?家族から疎外されている!?妻に無視されつづけた夫がとった驚きの対処法とは?夫婦の平等って、法的には何が保証されてるんでしょうか?妻の浮気が発覚して、離婚したいって言われてしまった!カミさんや子どもと無理なくコミュニケーションしたいんです。すぐできる方法を教えて!離婚は避けられないみたいです・・・。でも、これからの人生をもっと幸せにしたいんです!最初の一言、どう言えば……離婚の切り出し方を具体的にアドバイスを教えてください。離婚後も、親子の絆を一層強め、子どもと今以上に親密になれる方法ってありますか?子どもに反対されない、拒否されない離婚の伝え方、切り出し方のコツとは?親の離婚で子どもが思うこと、子どもが持つウラの本音を知りたいんです。年代ごとに違ってくる、子どもの行動や思考の傾向にあわせた離婚のしかたとは?子どもに対して言っておくべきこと&絶対に言ってはいけないことって何ですか?離婚を乗り越え、親子の絆を深めていった事例を教えてください。離婚の際に、子どもが受けるストレスや心理的負担って何ですか?離婚後の戸籍を決めるとき、知らないと危ない落とし穴ってご存知ですか?子どもが感じる離婚の不安を取り除くにはどうしたらいいですか?子どもの親権を有利に得るための方法を教えてください。知らないとコワい。子どもの心理の壁と喪失の危険とは?あなたはどちらの親と暮らしたいの?って、子どもに聞いてもいいでしょうか?妻に子どもを奪われた!今すぐ強制的にでも取り戻したいんです!妻が子どもと会うことを拒否、制限したいんですが、どうしたらいいですか?妻に子どもと会うことを拒否されたんですが、どうしたら無効にできますか?これからの人生のマイナスにならない、後悔しない離婚のしかたを教えてください。段階的に進んでいける、後悔しない離婚の具体的プロセスとは?離婚に伴う精神的なストレスから、自分や子どもの心を守るには?あなたが知らないと始まらない、泥沼にならない法律の知識と、離婚裁判の進め方とは?離婚歴を戸籍上から消してしまう方法ってあるんですか?はい、あります!ストーカー妻から逃げ切る!離婚後に妻の追跡を絶ちたいときの方法を教えてください。妻が浮気して生んだ子は、いったいどちらの子になるの?一方的に離婚届けを出されてしまったんだけど、取り消しってできませんか?妻が引き取った子どもと、自由に会うための権利って主張できますか?養育費っていくら出せばいいの。これって妻に払うものなんですか?年金って、離婚したことで支給額って変わってくるんですか?離婚はしないんですけど、愛人が許せないから、愛人にだけ慰謝料請求したいんです。子どもが生まれる前に離婚したら、親権ってどうなるんですか?などなど、離婚で後悔しないために役立つ情報、必須ノウハウが満載です
男の離婚ガイドテキスト
離婚回避から後悔しない離婚のしかたまで。男の離婚について完全網羅しています。
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

男性限定の16日間コース

男性限定の16日間コース
もし、あなたが一生のうち4日間だけ時間が作れるのなら、私はあなたに今後ずっとアドセンスで稼ぎ続ける力と最低でも月に5000円以上のアドセンス収入をプレゼントすることが出来ます。
男性限定の16日間コース
男性限定の16日間コース
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

中高年男性が恋人を作る最後の手段(紙冊子版)

中高年男性が恋人を作る最後の手段(紙冊子版)
恋愛に行き詰った40代・50代の中高年男性の恋人作りの最終手段。彼女いない歴13年、40過ぎて彼女作りをスタートさせた44才の作者が、実際にスッチー・モデル・グラビアアイドルなどの若い恋人作りに成功(セールスページに証明写真あり)させたノウハウの集大成。作者は日本で唯一の中高年男性専門の恋愛コンサル。かつ恋愛カテゴリーランキング1位メルマガ作者。学習能力や意欲の減退、「年齢問題」や「未婚問題」など多くのハンデを抱える中高年男性の問題点に徹底的にフォーカスした、再現性が高く具体的な解決策。次の4つの柱で構成。@オヤジ臭い外見を一新する逆転のセオリー集A恋愛メール・テンプレート法B中高年男性向け(短期)会話力向上法CmixiやGREEなど巨大サイトを活用した出会い量産法圧巻の512ページ。サポートフォーラムや初メール診断など充実のサポート。恋愛教材初(!)の実際にやりとりしたメール実例集(初メールからデートまで一部始終を全文公開、11ケース)
中高年男性が恋人を作る最後の手段(紙冊子版)
40代・50代の中高年男性向け恋愛マニュアル決定版。圧巻の512P・充実のサポート
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

伝える想い<冊子版>

伝える想い<冊子版>
女の子に取材をして語ってもらったリアルストーリー。どんな時に相手を意識しはじめるのか、どんな告白で落ちちゃったかなどを語ってもらっています。気になる女の子がいる方にぜひ読んでもらいたい内容です。
伝える想い<冊子版>
女の子のリアルストーリー。女の子が自ら告白する相手を好きになった瞬間。男性目線ではわかりません!
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

美人にモテる方法 冊子版 (別途配送料等1000円を含む)

美人にモテる方法 冊子版 (別途配送料等1000円を含む)
相変わらず、美人に片想いするだけで満足ですか?やっぱり、女性は若いほうがいいと思いませんか?もう、手の届く女性で妥協する生き方はやめませんか?実は好きになった女性に告白されうのはとても簡単です。あることをさえ知ってしまえば……↓↓↓
美人にモテる方法 冊子版 (別途配送料等1000円を含む)
実は好きになった女性に告白されるのはとても簡単なことです。あることをさえ知っていれば……
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】

浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】
あなたは浮気調査マニュアルをご存知ですか?最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の10分の1、いえ、100分の1の金額で浮気調査ができてしまうのです。たしかに自分で調査をすれば労働力はタダですから、かかる費用はマニュアルの購入費や実費経費程度です。でも、このようなマニュアルで本当に浮気調査が出来ると思いますか?詳しくはこちらをお読みください。
浮気調査マニュアルはもう売れない!【冊子版】
浮気調査マニュアルと呼ばれるものが数多く出まわる中で…なぜ、このマニュアルがこんなに売れてるのか?
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚

浮気調査案件事例からの実践調査方法!【浮気調査案件事例からの考察による実践調査マニュアル】(特別版)

浮気調査案件事例からの実践調査方法!【浮気調査案件事例からの考察による実践調査マニュアル】(特別版)
当社が行った浮気調査案件の中から十分に参考になる浮気調査案件を詳細に解説したマニュアルです。どのような調査方法で浮気の実態を突き止めたのか、その実践方法について詳細に解説・分析することでご自身が実践する過程において、容易に浮気調査のノウハウ(戦術・戦略)を取り入れることができます。依頼者は、どのような環境・状況から浮気調査の依頼を決断し最終的にどのような決断を行ったのかについても詳細に解説しています。【浮気調査案件事例5案件・ページ数85ページ・高白色高級紙使用・フルカラー両面印刷・製本済み】
浮気調査案件事例からの実践調査方法!【浮気調査案件事例からの考察による実践調査マニュアル】(特別版)
浮気調査案件事例から実践方法がズバリわかる!あなたも実践ノウハウがズバリわかる!!
詳細はココから
Category | 恋愛、結婚
×

