毎週3件以上挙績、MDRT連年入会は当たり前のトップセールスに共通する『保険営業紹介獲得の極意』

毎週3件以上挙績、MDRT連年入会は当たり前のトップセールスに共通する『保険営業紹介獲得の極意』
保険のセールスで一番悩むのは、見込み客の確保です。見込み客開拓で最も有効な方法は、紹介の連鎖ですが、これがなかなか上手く行かず、営業成績や報酬は下がり、結局保険セールスを辞めていく方の多さは、目を覆うばかりです。私は長年の保険営業現場で培ったノウハウを、コンサルティングに活かし、これまで多くの方に個別でアドバイスしてきましたが、今回、ひとりでも多くの保険セールスの方々に、全て包み隠さず一挙公開します。
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