『霧の峰たまご』ほんのりピンク色に輝く美味しい高級たまごです。

『霧の峰たまご』ほんのりピンク色に輝く美味しい高級たまごです。
〜四国のど真ん中!「霧の峰農場」の極上たまご〜「霧の峰たまご」はじめまして。霧の峰農場の大野と申します。僕達が鶏たちを365日交代で毎日世話をしています。大変な作業ですが、美味しいたまごを皆さんが喜んでくれるのが本当にうれしくって、全然、まったく苦になりません。はっきり断言しちゃいます!「霧の峰たまご」本当においしいです!僕は個人的に日本屈指の美味しいたまごだと断言します。霧の峰たまごの特徴を平たくいいますと、「とにかく濃厚でまったりとしておいしい」手前味噌で恐縮ですが、本当に美味しいんです。「霧の峰たまご」を食べた皆さんが口を揃えていいます・・・
『霧の峰たまご』ほんのりピンク色に輝く美味しい高級たまごです。
〜四国のど真ん中!「霧の峰農場」の極上たまご〜
詳細はココから
×

