【不動産営業セミナー】【待望のDVDリリース!】接客で悩んでいませんか?

【不動産営業セミナー】【待望のDVDリリース!】接客で悩んでいませんか?
あなたは接客で悩んでいませんか?なかにはお客様が怖いなんて人もいるかもしれません。でも、本来営業とは楽しんでやってこそ成果が上がるものです。不動産という人生最大の買い物をされるお客様はとても緊張しています。そんななか、自信がなくビクビクした営業マンに接客されたらどうでしょか?どちらにとっても不幸な話です。当セミナー教材では、不動産売買一筋30年の私が、現場での接客を通して培った接客ノウハウのすべてを伝授します!これにより、明日からのあなたはがらっと変わるでしょう。●失敗を恐れずに営業できるようになります!●ストレスなく接客できるようになります!●とんとん拍子にクロージングできるようになります!●スランプ状態から一瞬にして抜けだすことができます!などなど。私のノウハウは、実はすべてお客様から教わったものです。ですから、その効果を疑う余地は基本的に無いのです!当たり前のようでなかなか気がつかないこと。簡単なようで着実に実行されていないこと。知らないからできていないこと。そんな中にこそ実は、効果絶大なテクニックの原石がゴロゴロ埋もれていたりするのです!私が30年かけて磨き上げたテクニックの宝石たちを、どうぞ、あなた自身のものにしてください!セミナーのテーマを一部ご紹介すると、■地上げ営業に学ぶ、お客の心を一瞬でわし掴みにする接客術とは■初対面から90分で契約書に印を押させる会話術とは?■再来率100%!見込み客を逃さない“次につなげる営業”とは?■1棟48戸をたった一人で売り切った物件演出術とは?■集客人数を激増させる広告チラシ作成術とは?■その他具体的かつ戦略的な接客術のあれこれ難しいようで、実は知ってさえいれば誰にでも簡単に真似できることが本当に多いです!アンケートの取り方や切り返しトークなど細かなポイントと併せながら丁寧に伝授していきます。また、参加された方各人の個性を尊重しつつ、個別のアドバイスも行わせていただきます。接客で悩んでるあなた・・・スランプから抜け出せないあなた・・・営業力を飛躍的に向上させたいあなた・・・どうですか?私のノウハウを身につけ、あなたも明日からお気楽営業マンに変身しませんか?虎の穴プロジェクト代表森若博文
【不動産営業セミナー】【待望のDVDリリース!】接客で悩んでいませんか?
業界歴30年!伝説の営業マンが接客の極意を伝授!虎の穴プロジェクト・不動産営業セミナー教材
詳細はココから
Category | 映像・DVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。